両義性を保つ

生きづらさを感じる私、ふくが少しでも生きづらさを解消する考え方、分析などを発信していきます。

これからのブログの方針について

こんばんは。

ふくです!

f:id:fuku_fuku8:20180107011503j:image

 

やってきました、2018年

 

去年は、いろいろと情報を仕入れるも、

「やる気が出ない…」

の低空飛行で、 『実践』することが

ほとんどできていませんでした…。

 

『実践』ってのは、

「自分は情報発信がしたい!」

と思ってたんですね。

 

けど、それがほとんどできていなかった。

 

というか、さらにぶっちゃければ、

ブログを使って、アフィリエイト

やりたかったんですよね。

 

だけどそれって、そもそも、

文章を書かなければならない。

 

文章もなにも、自分は、言語化さえうまくできない!

 

思考はあるのに、これを言葉にうまくできない、

ムキーーーーー!!!!!

 

…ってな状態になってたんですね…。omg!

 

だけど、もう、うまく作ろうとすることをやめました!(やっと。)

 

口語に近い形で、

まるで友人に語りかけるように、

好き勝手に書いてみることにしました←

 

だから、平気でタメ口だったり、丁寧語だったりになるかもだし、

 

1記事をキレイに完成させてから、

UPするのではなくて、

 

平気で(更新中)とかにして、

「リライトする気、満々ですぅ!!」

な状態でもUPすることにしよう!

と思っています。

 

そのほうが、結果、実践しそうだし、

継続できそうな気がしています。

 

…やっと!w

 

こういうのは書いても書かなくてもいいのかもですけど、

なるべく本音で、腹から語りたい!

という意識のもと、

書いてみました。

 

ではでは、2018年、

今年は動きだすぞ!と自分の中で勝手に

確信しておりますんで、

よろしくどうぞ!

 

ふくでした〜!

f:id:fuku_fuku8:20180107011503j:image