両義性を保つ

生きづらさを感じる私、ふくが少しでも生きづらさを解消する考え方、分析などを発信していきます。

集団行動が苦手だ *手短に!

手短に!


3泊4日の北海道旅行に行ってきた。

母と安上がりにバスツアーだ。


でも、過去にもバスツアーには
参加したことがあるんだけど、
集団行動はやはり苦手だ・・。

 

というか、
どんどん苦手になっていってる_(:3 」∠)_


今回は心底、消耗してしまった・・。


見知らぬ人と、
間が10cmくらいしかないんじゃないか?!
って至近距離で食事をしたり、
向かい合ったものに乗ったり。

 

まったく更新しないよりはマシだろう!
ってことで、とり急ぎブログ更新!

また明日以降、ボチボチ書いていきましょう〜!

 

End