両義性を保つ

生きづらさを感じる私、ふくが少しでも生きづらさを解消する考え方、分析などを発信していきます。

ふくです!

こんにちは!

ふくです!

 

ブログにお越しいただいて

ありがとうございます。

 

 

私は関東在住、30代前半。

 

獅子座のA型で、これだけみると

なんだか真面目で強そう!

ってかんじですが、

実際は弱い人間です。

 

最近は対面する人をかなり少なくしたので

だいぶストレスフリーになりました。 

 

自然や生き物がすきです。

口下手な人見知り。

 

でも人が集まる場はなんとなく

エネルギーがあって

その場にいるのはすきです。

 

いまの時期ですと、夏祭りとかそうですね!

 

なんだか活気があって、

場所にもよるでしょうけど、

少なくとも私が住んでる田舎では、

老若男女とわずいて、

ワイワイといい活気だな〜と

思う次第です。

 

 

ひとまず、こんなかんじ。

 

 

End